2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完ハメ

先手TAMARUKAは極悪。

猫耳メガネは正義

様子見のつもりが初見撃破で拍子抜け。 初手TAMARUKAは正義。

まず1つ

超鬱での戦果は今のところ AxxxBxx この感じだと超AF防具は何とかなりそう。シンボルと魔女っ娘の方が厳しそう。

一区切り

4桁に乗ったので、あと98990くらいか。

だらだら続けるのは得意

Lv770@4週目 鏡を持って超グイグイ待ちで挑戦して2回目で撃破。 先手回復が安定すればまぁ楽勝。HP50%以下からパワーアップしてるように感じたのは気のせいだろうか。

細かいことを気にしすぎ

逆王手という言葉遣いは処置なしかな。追記:代わりになる言葉はないかと一晩考えたが「追っかけリーチ」しか思いつかなかった。

結局よく分からん

アレコレ組み替えたても結局原因はつかめなかった。 最初はパキッと音が鳴って画面が乱れるからディスプレイだと思ったんだけど、後からディスプレイが一瞬消えてまた直につくという症状も現れだして、何となく電源周りが怪しいと睨む。 症状が常態化するほ…

日常生活は裸眼0.1未満でも支障なし

ディスプレイがヤバげ。10年物のCRTなんで仕方ないんだが。 ただ症状が出てるだけで、原因はママンや電源の可能性も考えられる。 ヘッドホンに微妙にノイズが乗ってる気がしないでもないし。 明日には原因究明して、週末に解決できればイイんだけど。