2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても頑張りすぎである

1セット目@1

どっちもドッキリ->全滅、直後の突入。 山脈は敵避けハード+1周ごとのステップが少ないのでだるい。

畑Lvを上げよというお告げ

ニートオーブなんて廃人しか揃えられんだろ、って思ってたけど気がついたら半分は埋まってた。

塔超D

畑Lvと漁Lvを上げながら塔で鍵を集めて、制限解除の鬱Pを稼ぎに超D というルーチンワーク。

配信アニメ

http://anime.webnt.jp/monthly-pickup/200910-issue/ 「生徒会の一存」と「そらのおとしもの」と http://www.youtube.com/user/mediafactory 「聖剣の刀鍛冶」と「クイーンズブレイド」と 配信日が土曜に固まりすぎだ。

超D一週目完走

想定レベルを知らんが、Lv500で挑んだらまぁまぁ熱い戦いだった。

初モノ

初願い。 素材選んだら思いの外しょっぱかった。 初ゴス。 ボスを倒しに行こうと思ってたら何か出た。

助詞「へ」

普段はほとんど「に」で代用してるように感じる。 昨日は意識して使ってみたけども、これも最初は「に」で書いてたのを訂正したほどで。 小学校の頃は「〜へ行く」と使うんだよ、と教えられたはずなのになぁ。 日本語として誤りではないとしても、もう少し使…

カウントダウン

本屋へ行ったら2010年手帳が売ってたり、スーパーへ行ったら餅が打ってたりで、気の早いこってと思ったら今年も後10週間しかないのに気が付いた。

レアmob終了

67体目で入手はまあ普通か。 最鬱残りはサブクエストのワンド、闘技場ランク5以降、人形ドロップ、リュック。

おおむね順調

最鬱箱AFは終了。

2日続けて祭囃子を聞かされ続けるとテンションがおかしい

http://gohan.wotaku.jp/gomi/792/trackback そのものズバリ言い当ててるわけじゃないですから、買い被りって奴です。 あえてタグが「ごみ」なのはいろいろと見越した上だろうけど、結論は「95^200で出てる訳じゃない」というだけで、これだけでは何が出来る…

数字の読み方

どこから仕入れたネタか忘れたけど、こんな話もある。 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう 10,9,8,7,6,5,4,3,2,1 じゅう、きゅう、はち、なな、ろく、ご、よん、さん、に、いち ごく一般的な生活をしていれば、…

携帯から

余裕こいてたら停電クラタww PCが結構嫌な音だして落ちたんで心配。 午前5時:回復した模様

台風通過中

気象庁を見てるだけでお腹いっぱい

リアルラックの無駄遣い

この間、わずか2分。

オリジナル解析

http://gohan.wotaku.jp/typing/788 とりあえず続きには期待しております。 今のオリジナルでの成績の差は、「才能・努力の差」以上に「情報・知識の差」があるように思う。もともと「情報の差」を小さくする目的もあってサイトを立ち上げたような気もするが…

おっさん

ようやくチュートリアル終了。