2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな指標があったらいい?

TWにおいて、ある種目でXAを出すためには… トップスピードがXA ベストラップがXA 到達可能位置がXA ワーストスピードがXA 条件として1・2・3は弱すぎる、4は強すぎる。 この3と4の間に入るようなのを上手く拾ってやれないものかと。 日別練習履歴が結構な情報…

成績分布

http://gohan.wotaku.jp/typing/404 論旨をつかんでないけど、多分おおむね同意。といっても、どうこう語るつもりじゃなくて、平均と分散というキーワードを借りたかっただけ。 タイピングに限った話でもないけど、常に同じパフォーマンスを発揮するのは非常…

体調は40%ぐらい

ガチでやると平均は480ぐらい。やろうと思えばこんなのも出来るけどね的な。 うちの環境だと、上でワードが切り替わるより先に下でキーが光るんで。入力判定までは先行してないんで、穴をつつくような事をしなきゃ問題ないんだけどね。若しくはガイド切るか…

SUMO ハジマタ\(^o^)/

検査結果より本人の意見、とか 不正な手続きにより採取された、とか アンチ・アンチドーピングにもほどがある。五輪なんかで柔道はJUDOになったと言われるが、相撲もSUMOになりそうだな。

野球規則

友人と話をしてて、野球のルールを調べようと思ったんだけど、2008年度版の野球規則ってWeb上にはないのかな。 わざわざ書籍買うような話でもないんで、なんだかね。

近況

話題のkanmisikou.net - このウェブサイトは販売用です! - 初音ミク フォント 制作 志向 甘味 ニコニコ 感性 状況 リソースおよび情報 垢とってHN確保まで。 20時以降は滅多にタイピングしない生活ですから、入るにしても週末オンリーになるだろうなと。 右…