2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツクモ

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2817.html 今のPCのケースとグラボとキーボードはここで買ったんだよな、と思い出しつつ。 巡回先というか、パーツ購入は大抵ここか1'sなので無くなられるとかなり痛い。

10万点超

今日になって気付いたんだけど、情実ゲージって時間経過による自然現象では0(?)にはなってもゲームオーバーにはならないっぽいね。 ゲージが減ってきても積極的に消しに行って回復を狙うよりは、安全にいらないブロックを外に捨てていって腐らせない事を…

170円ぐらいも高いよ

曖昧な質問の仕方だから何ともいえない。 切り返しとして定価(170円)と店頭価格(うちの近所は110円)とか複数用意していれば、上手く間に入ってこない限りハメれる訳で。

念のため

右片手Dvorakは一応継続中。のつもりだけど今月に入ってから1回も打ち切ってないんで大きい声では言えない・・・ 記録は基本英単語1500が64秒ジャストです。 常用片手XAとか、見ないと信用できないとかでなく純粋に興味として見てみたい。 あり得ないとは思わな…

そして伝説へ

なんで一番視聴率が取れそうな日に地上波は野球の放送がないんだ

卵鶏的な

賞を得るから偉人・偉業となるのか 偉人・偉業であるから賞を得るのか

有意義な休日

気づいたら6時間経ってたとか、時間泥棒過ぎるな。 とりあえず65653点までいきました。一応、ゲーム的にはクリアかな。 もうちょっとがんばる前に、ゲージの増減を把握したい。

症候群

しばらくはhttp://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/irisu/manual.htmlにどっぷりと浸かりそう。 とりあえず1万点は超えたけど…先は長そうだ。