2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かろ〜りんぐやろうぜ

閣下メイドに挑戦しようと超グイグイ待ちであさってたら普通に3個目。 山脈は青宝箱3個開けてゴスセット3個という鬼引き。 面白そうなVerうpが来た感じだが、まだトレジャーステップは見てない。 モンスターステップはそれなりの頻度で来るが、エピック狙い…

すべキーを撮ってみた

こっちにも貼っとく。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9544130100位以内には入らなかったけど、普通にこの辺が限界です。 ZX 以上は月イチくらいの頻度なんで、この先運良く撮ってる時に出せたらまたうpります。 動画作成に関して 基本見る専でこっち方面…

昨日書こうと思ったネタは使いたくない

のんびりと続けてるけど、これといった進展がなかったので書くネタが無かった。 これで防具コンプまで18個くらいかな?超地下道で超武器をとったので超砂漠に移ってからは青宝箱のペースが半分くらいに落ちた気がする。

AVATAR(3D)を見てきた

実際に見たのは2日の昼だが。 「3Dで映画は変わる(笑)」 と思ってたけども、実物を初めて見て騒ぐだけのことはあると認識を改めた。内容は王道というかベタと言うか、良くも悪くも裏切りのない感じ。「美味しいけど別にオカワリは要らない」レベル。 初3D映…