AVATAR(3D)を見てきた

実際に見たのは2日の昼だが。


「3Dで映画は変わる(笑)」
と思ってたけども、実物を初めて見て騒ぐだけのことはあると認識を改めた。

内容は王道というかベタと言うか、良くも悪くも裏切りのない感じ。「美味しいけど別にオカワリは要らない」レベル。


初3D映画補正が強いんで好印象なんだけど、

  • 3D慣れしてないからか
  • 眼鏡+3Dゴーグルが駄目だったのか
  • 160分という大作だからか

とりあえず目が疲れた。コンタクト推奨、目薬携帯推奨。


3Dは+300円で2100円するけど、時間と金があって3D映画未経験な人は見ておいて損はないと思う。


シネアド(っていうの?)で3DのFF13を見たが、あれが家ゲーで出来る時代は来るんだろうか。